※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理1週間前に膣から違和感があります。妊娠している方の体験談を聞きたいです。

妊活中です。生理1週間前です。
生理1週間くらいになると、膣から何か出そうな感じの違和感が出てきます。空気が出るようなべたっとしたおりものが出るような、、何と言っていいか分からないですが…
今回もいつも通りやってきてまた生理くるかー(;ω;)と諦めモードですが、
こんな症状があって妊娠されてた方いませんか?
そもそもこんな症状がある方が少ないかもしれませんが、体験談あれば教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時の話ですが、、、生理予定日になっても生理が来ず、膣から何か出てる感覚があったので、トイレに駆け込むと、多めのおりものが出てる💦っていう状況が続いて、、、
生理予定日から1週間経った時に検査薬したらすぐに陽性出ました☺️

私も生理1週間前で、まさにソワソワ期です😖
また生理くるんだろーなーって思いながらも、どこかで期待していて😮‍💨
早く来週になって欲しいです😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私の場合そんなにおりものは出てないんですよ🥲妊娠したらおりもの増えるって言いますもんね✨
    期待しないとはいいつつどこかで期待してますよね🥺

• 10月11日