※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

赤ちゃん連れでの飛行機の座席は、どの席がおすすめでしょうか⁇生後5ヶ…

赤ちゃん連れでの飛行機の座席は、どの席がおすすめでしょうか⁇
生後5ヶ月の子供を連れて初めて飛行機に乗ります。
赤ちゃん含め家族3人、フライト時間は3時間30分程予定しています。
初めてのフライトなので、経験談等もあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレに近いところが
オススメです!オムツ替えにもすぐ行けるので🙌🏼
前が空いてないなら、1番後ろですかね!私はいつも前が空いてなければ1番後ろに座ってます!
CAさんも近いのであやしてくれたりします☺️

• mama

mama

ありがとうございます!
    オムツ替えにすぐ行けるのは助かりますね😳
    参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 10月10日
スポンジ

バシネット(ベビーベット)を取り付けられる部分があるのでそこが空いているか聞いてみたら良いと思います。
クラスや飛行機によって微妙に場所が違うのでどことは言いづらいのですが...😅

• mama

mama

ありがとうございます!
    そのような席があったのですね😳確認したところ、指定が埋まってるとのことだったので、次回は早めに確保しようと思います🥺🙏🏻✨

• 10月13日
ままり

うちも今月9ヶ月の赤ちゃんを連れて親子3人で飛行機に乗る予定です。2時間のフライトで短いのですが…
航空会社はLCCで、座席は1番前で取りました。LCCの国内線はバシネットがなくずっとお膝の上になるので、座ったり立ったりしやすい&周りになるべく迷惑をかけないように前の通路側にしました。
トイレも近いです!

• mama

mama

ありがとうございます!
    参考にさせていただきました☺️
    前の席は確保できなかったため、後ろ側のトイレに近い通路側の席にしました✈️
    初めてのフライトなので、同じような境遇の方がいると嬉しいです🥹❣️

• 10月13日