※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母からのギフトカードで悩んでいます。自分のために使いたいけど何に使えばいいかわからない。赤ちゃんのものも欲しい。参考になるアイデアが欲しいです。

妊娠5ヶ月です!
ありがたいことに義母から誕生日プレゼントにギフトカード3万円分いただきました😳
(私の誕生日が義祖母のお葬式になってしまったためだと思われます💦)
皆さんなら何に使いますかー⁇

ちなみに食べ物などじゃなくて自分のために使ってね‼︎と言われました‼︎

今は自分の物欲がなくて普通の服も着れないし、赤ちゃんのものも買いたいし…悩んでいます。
いい使い道があれば参考にしたいです‼︎
よろしくお願いします‼︎

コメント

ままり

化粧水とか、ちょっと良い美容液とかはいかがでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ずーっと同じものばかり使っているので思いつきませんでした!
    いいですね♡
    ありがとうございます😊

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

欲しいものがなければ、出産に関するママグッズ買います!

授乳用ブラ、授乳用パジャマ(完ミの可能性もありますが)
産後のマザーバッグやリュック
産後の靴(着脱しやすい靴に買い換えたので)

わざわざ買わなくてもあるもので何とか出来ますが、お金あるなら便利なもの用意しとくと、テンションも上がると思います☺️

あとは、会陰マッサージ用のオイルや、これから乾燥する季節なので顔パックや皮膚割れ防止のちょっと高めのボディクリームもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザーズリュックちょうど悩んでたんですよねー😊値段的にもちょうど良さそうです‼︎
    冬になるとまた違った肌トラブルが出てきますもんね‼︎
    まだ半年もあるのでスキンケア用品たくさん買いたいと思います‼︎
    ありがとうございます😊

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚割れ防止→妊娠線予防のことでした💦用語忘れてしまって。笑
    妊娠線予防はやってて良かったです👍効果ありましたよ(安いクリームでも十分でしたが)

あと、姉が会陰マッサージしてたから切られなかったらしく、産後の1ヶ月近く会陰の縫合が痛かった私からすると羨ましい限りでした。
    嫌じゃなければ、おすすめします😅

お義母さん、心遣いのできる良い方ですね❣️お買い物楽しんでください🙌

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔太った時に足に思い切り肉割れできたので妊娠線出そうだなぁと怯えてるんですよね💦笑
    会陰マッサージはやっぱり効果あるんですね‼︎縫合大変でしたね💦両方絶対やります👍

義母に感謝です🙏
    ありがとうございました💕

• 10月10日
はじめてのママリ

パックとか美容グッズ買います!!
産後はパックめっちゃ使いました!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎
    普段の肌荒れでもすごくストレスになるので産後もしっかりケアしたいです‼︎‼︎
    なかなかお高いの買えないのでこれを機にたくさん買います‼︎
    ありがとうございます😊

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後はスキンケアしてる時間があまりないかも…💦
    パッとできる物がおススメです☻

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼︎だからパックの方がいいんですね‼︎

• 10月10日