※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか🔰
妊娠・出産

現在30wです。最近お腹が頻回にはるようになったのと膣の中がツーンと痛い感じがあります。経験された方いますか?

現在30wです。

最近お腹が頻回にはるようになったのと
膣の中がツーンと痛い感じがあります。
経験された方いますか?

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

しょっちゅうありましたよ🙆‍♀️

• みか🔰

みか🔰

立つだけでもはりますか?
    膣の中の痛み?が苦痛で、、
    入院とかになりましたか?

• 10月10日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

後期はいったら全然張ってましたよ💦
    そんなもんかと…
    でも頚管長も大丈夫でしたし、子宮口も開いてませんよ。

出血があったりずっと痛くて張ってる、異常な痛みなら病院に電話した方がいいと思います。

• 10月10日
  • みか🔰

みか🔰

横になってると張りは落ち着いてます!おきるとすぐにはります。

• 10月10日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

横になって収まる張りはほとんどが問題ないらしいですが…気になる様子でしたら受診をオススメします💦

• 10月10日
ぴぴぴ

しょっちゅうありました😂
わたしも不安でよく「妊娠後期 股 ツーン」とかでググりまくってましたがよくわからず、産科でも相談しましたが、そんなもんですくらいの感じでしたよ!!笑
お腹の張りについても気になるなら健診で相談したほうがいいですね、36wまでのうちは!