※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠していた時に水のおりものが出始めたのが1週間前だったが、今回はそうではない。妊娠していない可能性があるかもしれません。

妊娠してた水みたいなおりものが出始めたのはいつ頃ですか?
いままで4回妊娠してて生理の1週間くらい前から水のおりものが出始めたので分かりやすかったのですが…今回はないので妊娠してないのかな?と思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は中期くらいからでした。こんなにらおりもの少なくて大丈夫??って思ってましたが大丈夫でした。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠超初期症状について伺いたかったのですが…

生理予定日前のおりものに何か変化はありましたか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時期に減ったんです。その減ったまま中期まで行ったってことです!ちなみに、排卵日あたりにおりものがついてて、予定日前におりものシートになにも付かないようになりました。
    ダメだーって思ってたら妊娠したました。

• 10月10日
(´-`)oO

3回妊娠してて1人目の時は生理予定日前ぐらいから水っぽいオリモノありましたが下2人の時は水っぽいオリモノ出たことないです💦なのでオリモノだけでは判断できないかなと思います( ´~`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

4回ともそれが当たり前になってて判断基準になってたので勝手に諦めてましたが少しだけ期待してみます!

• 10月10日