※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

UMYUZUというファッションサイトで購入したことある方いますか?左上のグ…

UMYUZUというファッションサイトで購入したことある方いますか?
左上のグレーのトレーナーってアニエスベーの偽物ですかね?😂😂

コメント

ママリ

偽物だそうです。
特に左上の写真は、インスタから勝手に写真使われて困っていると、写真のご本人がインスタに書き込まれてました。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!!
    このトレーナーほしいなぁと思っていたのでショックで…
    こちらご本人さんは一般の方ですか?

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

はい。
    一般の主婦の方で、コーディネートをインスタにUPされてる方です。
    私服コーディネートの時に使った写真を無断転載されてるそうですよ💦

• 10月10日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます
    それは困りますよね💦💦
    こちらの方のインスタってどうやって調べたら見れますか?😭

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

これです。
    本当は無地を着てたのに、アニエスベーのロゴは合成だそうですね。

• 10月10日
ぽん

ありがとうございます!!
たまたま商品の画像見てて最後の画像だけロゴがAだったので、怪しいなと思って😂
助かりました😭😭ありがとうございます🙇

はじめてのママリ🔰

この商品だけに限らず、不審なサイトです!
サイト名で調べたら口コミ出てくると思いますが、ペラッペラや画像と違うのが送られてきたり返金にも全然応じてくれなかったり中国人が雑な対応で電話やメール返してきたりと最低らしいです😳

はじめてのママリ

古い質問にすいません!
お恥ずかしい話ですが、まさしく左上の商品を注文して騙された1人です😂
買う前にママリで検索しておけば良かったと激しく後悔…。

他に被害に遭われる方が減ればと思ったのでコメント失礼します。

左上のグレーのトレーナー注文して届いたものがコレです😂
とても着れません❗️❗️
今返品対応のメールしていますが、日本語が通じていないのかわざとなのかもう会話になりません😂
半分諦めています🤦‍♀️

ちなみに右下のニットは写真ほどしっかりした素材ではなかったです。
ビロンビロンで中に来ているものが穴から見えるくらいです。
しまむらとかにあるものすごい安いニットみたいな感じです。
ちなみに商品のタグが最初から外れていました😂
袋開けたらタグがパラっと落ちてきました。

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

わたしもこのトレーナー、このサイトから買おうと思ってました。。

• 11月19日
  • はうはう

はうはう

私もアニエスベーだと思ってこのトレーナーを購入したら、そんな日もあるよねさんと同じロゴのトレーナーが届きました💦
    メールで指摘、返品・返金対応を要求しましたが、あちらは担当者の名前を次々に変えて、返金はできないから次回使えるクーポンでお詫びしたいと連絡してきました😂
    クーポンなんかで納得できないので、3回ほどやりとりをしましたが、こちらも折れずに強気な態度で返金できないのであれば訴えるということを伝えたら諦めたのか、「返金するので、購入された商品をこのようにしてください(ハサミでズタズタに切られた服の画像)」とメールがありました。
    商品に罪はないのに...心が痛かったですね💦
    口コミを見ると、クレジットカード情報を登録していると、購入してもいないのにカード明細でなぜかumyuzuからいくらか引き落とされているといった被害の方が少なからずいたので、「返金が確認されたらこちらのカード情報を削除してください。もし勝手にカードが使われているようなことがあれば訴えるだけでなく警察に介入してもらいます。」と念押しし、何週間後に返金が完了していたのでログアウトしました😭
    これでたぶん決着はついたと思います...

そんな日もあるよねさん、被害に遭われた方、これから購入を考えている方の参考に少しでもなれば😅

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわーー!!
    訴えるって言えば良かったんですね😭
    私も対応する人変わるしクーポンとか言ってくるし商品の返送はめちゃくちゃ手間かかるとかで結局クーポンで泣き寝入りしました…
    もちろん次に買う気なんて無いので使ってません。
    まさか服を切り裂くなんて…

こんな悪質業者よく運営できてますね…

• 11月27日