※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

ビオレの泡で出てくるボディーソープ気になるんだけどあれワンプッシュ…

ビオレの泡で出てくるボディーソープ
気になるんだけどあれワンプッシュで全身
足りるのか謎なんだけど🤔
体の大きい旦那だったら5回くらい出さんと
足りないんじゃ🤔
そうしたらすぐ無くなりそうだしな🤔
とか色々考えてたらいつものニベアのやつ買った😉

コメント

ありゅー🍏

ビオレUの摩擦レス~てやつ使ってますが、子どもでも4~5プッシュは使いますよ😂

• りぼん

りぼん

子どもでもそんなに使うんですね😂1プッシュくらいでいけるかな〜とか思ってました😂

• 10月10日

うちんちは無添加石けんボディソープ?泡のやつですが、まじでコスパ悪いです( '-' )笑
旦那は何プッシュしてるか分かりませんが、上の子でも6プッシュはしてるんじゃないかなと。
旦那がアトピーなのでなんとなくシンプルなそれを買ってるんですが、飽きたので自分と子どもにニベア買いました(  ^ω^)

• りぼん

りぼん

無添加石鹸お肌に良さそうですよね✨やはり子供でもそのくらいプッシュするんですね…😂そしたら旦那はめっちゃプッシュしなきゃだから直ぐに無くなりますね😭
    同じの買ってると飽きるんですよね😭だから泡タイプのと迷ってたんですけどやめました😂

• 10月10日

ミルキィの泡のボディーソープ使ってますが、
プッシュした後にネットで泡立てると増えるので(公式でも泡立ちの良さをウリにしてます)大人の私でも2~3プッシュで充分足ります😀

牛乳石鹸の会社なので、ボディーソープの匂いもこだわっていてしかも安くておすすめです!
もともと、ビオレ使ってました(笑)

• りぼん

りぼん

プッシュした後でも泡立てると増えるんですね♡
    2~3プッシュで足りるのなら嬉しいです😉
    ボディーソープの匂いもよくて安いのはとても惹かれます😚今使ってるのが無くなったら買ってみます♡

• 10月10日