※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
子育て・グッズ

ファーストシューズをもらうけど、1歳の誕生日プレゼントに自分でもう一足買った方がいいかな?サイズがすぐ変わるし、歩けないし、保育園に行く予定。

もうすぐ1歳になります。ファーストシューズを誕生日プレゼントに頂くのですが、もう一足自分で買っといた方が良いでしょうか?😣サイズもすぐ変わるので1足でもいいのかな??と思ったり。

ちなみに、まだ歩けません。11月から保育園に行きます。

コメント

ママリ

うちは最初張り切って靴買ったけど履かせる前にサイズアウトしました😂(歩き始めるのが遅かったので💧)
なのでちゃんと歩くようになってから買ってもいいかもですね😊✨

• ママ初心者

ママ初心者

ありがとうございます!
    先走って買っちゃいそうでしたが、そういうパターンもあるのですね😂

• 10月10日
ひよこ

自分で買うのは歩けるようになってからでいいとおもいます🙆‍♀️
ファーストシューズ、これがいいと指定できるなら実店舗で試しに履かせてからの方が絶対いいです。メーカーによってサイズ感違うので😭😭

• ママ初心者

ママ初心者

ありがとうございます!

えー!そうなんですか😭もう買っといたよって言われちゃった😭笑
    もし合わなかったら飾っときます笑

• 10月10日