※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもがコロナ療養中。家族全員感染で大変。子どもは元気だが、遊び相手不足。YouTube解禁もすぐ飽きる。おすすめのおもちゃは?

2歳、コロナ療養中何して過ごしましたか?

家族でコロナに感染してます。私は妊娠中、まだつわりもありますが、熱はそこまで高くなく、旦那は高熱で、2歳の子どもだけ殆ど無症状でめちゃくちゃ元気です😅
親が動けないので、できる時は絵本読んだり、おままごとに付き合ったりしてますが、しんどいです、、、
普段YouTube見せていませんでしたが、ついに解禁、それも何時間もつけっぱなしにしてしまってます。

まだ2歳なので、工作などもあまりできないし、普段から人と遊ぶこと、公園遊び、が大好きなので、なかなか時間つぶれるものがなくて、、、
シール貼りなども、いつも一緒にやっていたので、一人でやるのが嫌みたいで🥲
YouTubeも普段見せていないためか、逆にそんなに集中して見ないで3分くらいで飽きたりします😨
チラチラ見たりはしますが……
どうしたらいいでしょう、、、
何かおすすめのおもちゃなどあったら教えてください。

コメント

ママ

我が家も全滅でした。
子供達は2回目なのもあって
今回は症状が軽く元気でした。
私たち夫婦がしんどかったです😅
我が家も普段YouTubeはほとんど
見せませんが今回はつけてました!
あとはU-NEXTや録画している
キッズアニメなどがずーーっと😅
我が家は上の子がいたので、
遊び相手がいるのが大きかったですが
喧嘩も絶えずでめちゃくちゃ大変でした、、😭😭

あとは、
誰も外にいないのを見計らって
自宅の庭には夕方に少し出していました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん2回感染されてるんですね🥲
    おつかれさまです、、、
    兄弟はそういうときいいですよね😊喧嘩はもちろんイライラすると思いますが💦
    うちは2日目にして、テレビ飽きた、お外行きたいコールですが私も夫も39度超えてしんどすぎます😂😂
    妊娠中で薬も飲めずで、、、低気圧が追い打ちをかけてきます😇
    体調良くなったらお庭にひたすら出そうと思います😭😭
    庭用の滑り台でも買おうかな、、、
    ありがとうございます😭

• 10月10日