※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あづ
その他の疑問

安くて望遠に強いカメラ先日運動会に行ったんですが、保護者席から園児…

安くて望遠に強いカメラ

先日運動会に行ったんですが、保護者席から園児の距離がグラウンドの端から端でめちゃくちゃ遠くて、iPhoneでマックスズームしても「小さ!」「うちの子どれ?」って感じでした😭

園庭の作り的に来年も同じ距離なのでズームに強いカメラを買いたいなと思うんですが、カメラの知識ゼロで全く分かりません😵
オススメのカメラがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

値段は10万って言われたら正直手が出ないです…
iPhoneよりはズーム写真がマシに撮れて、家で誕生日の写真とか、お花見とか行った時に通りすがりの人に渡して家族写真が撮れたらいいなくらいに思ってます😅
カメラのことを勉強する暇はないので、難しい操作がいるようなカメラはいらないなと思ってます🙇‍♀️

「これ使ってて綺麗に撮れるよー」とかでもいいので、どなたか教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

我が家はSONYの4Kのビデオカメラを
使ってますが、めちゃくちゃ綺麗です✨
操作も簡単で、動画から静止画に切り取りできます😌
わたしもカメラ詳しくないのですが、
ビデオカメラならSONYかPanasonicが
いいと聞いて電気屋に行って買いました😊

  • あづ

    あづ

    回答ありがとうございます😊
    電気屋さんで聞くのもいいですね🤔
    参考にさせていただきます😌

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

電気屋で聞くと適当なの薦めてくるのでだいたいの目星をつけてネットの相場を調べてから行ったほうがいいですよ!

  • あづ

    あづ

    確かに売りたいやつ勧められそうですね😨
    目星だけはつけておこうと思います🙇‍♀️

    • 10月12日