※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日やクリスマスなど何にもしてくれない旦那どう思いますか?付き合っ…

誕生日やクリスマスなど何にもしてくれない旦那どう思いますか?

付き合って最初のクリスマスだけプレゼントくれましたが
それ以降何もなしです。ご飯に連れてってくれることもないです。
その事で何回か喧嘩になりました😂
日頃から旅行に行ったり出かけたりしてるのに
何が不満なんだ、とかイベントとかどうでもいいとか言われます😂

3年付き合って結婚したのでもう諦めてますが
やはり悲しくなります。
今年の誕生日はおめでとうも言われませんでした、忘れてるとかじゃなく。
私はそれなりに相手にはお祝いしてましたがもう辞めようと思います。。

コメント

はーと

わかります😂誕生日もクリスマスも記念日もケーキだけ🫢🎂
誕生日だけこれ欲しいと言ったら買ってくれますが子供もいればそうなるのかなーと思ってます😂
旦那が子供産まれてから物欲ないので尚更 クリスマスやらあんまり気にしてないのかもしれないですが🫠寂しいですよね、、、笑

ママリ

これから50.60年一緒にいるのにこれじゃつまらない。て私なら言っちゃうかもです😂😂

ままり

クリスマスはなくてもいいけど誕生日忘れられるのは嫌です🥶

忘れるって何?って言いますね💦

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じの記念日とか興味ない旦那です😇
さすがにおめでとうは言ってくれますが、、
うちもそのことで喧嘩して、今年からはお互い欲しいものを相手に聞いてそれを買うって決まりを作りました。笑
何も言わなくてもケーキとかプレゼントしてくれる人憧れますよね🥹✨

らーちゃ

まーーーったく同じです😂
それにうちの旦那にも同じこと言われました😂😂
日頃よくしてくれてるのはわかるけど、、、私がそーゆーイベント事は大事にしたい派だから相手の誕生日は、これしてあげたい!って思っても、自分の誕生日なにもないのでそれくらいしてほしいなぁと思います。。