※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

変な質問で申し訳ないのですが…赤ちゃんの頭蓋骨ってツルツルしてますか…

変な質問で申し訳ないのですが…赤ちゃんの頭蓋骨ってツルツルしてますか?
後頭部なんですけど、たんこぶってほど全然大きくないけど、撫でると小さなでこぼこみたいなのがあったりゴツゴツ?してたり(笑)
見た目は綺麗なんですけど、そもそも頭ってツルツルしてるのか?とふと疑問に思いまして😂😂

よかったら皆様のお子様の頭の触り心地教えてください!🥹

コメント

はじめてのママリ

所々ゴツゴツしてますし、しかもうちは頭血腫がまだ治らなくてタンコブあるので子泣き爺シルエットです🤣

あか

ご存じかもしれませんが、赤ちゃんは頭蓋骨が完成していないので骨の隙間やくぼみがありますよ🙌