※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
妊娠・出産

4歳の娘が双子の赤ちゃんがお腹にいると言っています。妊娠の可能性が気になるけど、母乳が出たり気分が悪かったりすることもある。子供の言葉は当たっているのか心配です。

4歳の娘が最近ずっとママのお腹に赤ちゃんいる!と言ってきます。しかも双子!
前から娘も妹や弟を欲しがっていて私自身もすごい欲しいです!でも、今までお腹にいるよ等言われたことなく…
期待していますがまだわからなくて…
妊娠していたら嬉しいんですが、、✨
最近胸を絞ってみたら母乳が出たり気分がずっと悪かったりするのでわ可能性あるかな?とも思ったり…
でも今までも出来ているかも!?と思っていても出来て無くて凹んだり…と色々経験してきました💦
子供が言うことは当たってるともよく聞きますが
本当にそうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目のとき上の子にママお腹に赤ちゃんいるよと言われてまさか〜で検査薬やったら陽性

ママのお腹の赤ちゃんは女の子だよ〜で本当に女の子でした😳😳

なにか見えてる説ありますよね👶🏼💓

• ユ

あるあるみたいですね☺️
    出来てたら嬉しいです👶💛

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢なのか3人目の時はいないよ!って言ってました😂
    いやいるんよ!!と思って説明してもううん!いない!で中期くらいからは男の子だねぇ。って言ってきてたけど女の子でした🤣🤣

• 10月10日
ママ

母乳が出るってなんか心配じゃないですか?
妊娠初期で母乳は出ることないでしょうし…

• ユ

少し怖いです…

• 10月10日

うちの子にはその能力はなく、ある日突然ママのお腹に赤ちゃんいるって言い出したのですが違い、今妊娠中なのですが今はいないと言っています…笑
たまたま保育園などでそういう話をいていたり、妊活中のご家庭では『お姉ちゃんになったらどうする?』みたいな赤ちゃんの話題を出したりするから子供も意識するのかな人で思ってます😊
でもユさんは気分がすぐれないとのことで可能性ありそうですね😊

• ユ

子どもは有る事無い事いったりしますもんね🙄笑
    そうなんですね!おめでとうございます✨

してたら嬉しいです👶

• 10月10日