※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
雑談・つぶやき

旦那よ私が一緒に服を買いに行ったりしてた時にMでいいんじゃないの?っ…

旦那よ私が一緒に服を買いに行ったりしてた時に
Mでいいんじゃないの?って言うと
Mだと肩幅がきついからと言ってて
実際MのTシャツとか肩ちょっとキツそうで(笑)
今回、誕生日にライダースがほしいと言うから
Lサイズか?と聞いたら
「俺、痩せたで?Mでいけるはず👍」と言われて
いや、あんた肩幅ある方なんだけど…って思いながら
本人に「肩幅があんだろ」ってツッコんだら黙ってしまいました。
そのライダースの口コミみたら作りは少々細身と。
絶対肩幅ムリじゃん🤣
なんだったら私のライダース貸しててあげるよ(笑)
実母の知り合いがもう着れないからと本革のライダースくれたんだよ!しかもLサイズだから肩幅大丈夫なら着ていいよ(笑)

コメント