※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつ
妊娠・出産

質問です。排卵日から8日前に仲良しした場合妊娠可能性はゼロですか??教えてください!避妊はしておりません!

質問です。排卵日から8日前に仲良しした場合妊娠可能性はゼロですか??
教えてください!
避妊はしておりません!

コメント

排卵日とか関係なく行為をしてる時点で妊娠する可能性はあると思いますよ😊

• さつ

さつ

ありがとうございます!!可能性あるならカフェインや飲酒は控えた方がいいのですかね??

• 10月9日

退会ユーザー

控えるに越したことはないかと🙆‍♀️

• 10月9日
  • さつ

さつ

ありがとうございます!!
    ちなみになんですけど、ルナルナで妊娠可能性やや高いときだったのですが、そこはどうなんでしょうか?🥺

• 10月10日

退会ユーザー

排卵日がずれる可能性もありますし私にはわからないです💦
    お力になれずごめんなさい🙇‍♀️

• 10月10日
🐰🦊

排卵日確定だったら8日前に仲良しした場合妊娠可能性ないです!

mA

精子の寿命が3日〜5日らしいので、排卵日が間違いなければ妊娠の可能性は無いと思います。
ただ、排卵が予定より早く起こった可能性がゼロとは言い切れないと、妊娠の可能性はでてきます。

chippu999🔰

私は5日前で妊娠してました!!
しかも男の子🤣
生理終わって2日目にしたので、排卵がズレてたのかなぁ?と思ってます🫣

• さつ

さつ

そーだったのですね😳
    ルナルナで妊娠可能性やや高いにしたのですが、できる可能性はあるんですかね??
    1人目デキ婚でいつだったか不明で😅

• 10月10日