※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Pigeonのスリムタイプ哺乳瓶を使っていて、乳首が潰れてしまい空気が抜けず、ミルクが溢れる問題があります。4ヶ月〜の乳首に変えたいが、溢れる心配がある。どうすればいいでしょうか?

Pigeonのスリムタイプ使っている方教えてください!

乳首は0ヶ月〜を使っています。
スリムタイプの哺乳瓶でミルクをあげていて、吸ってるのに全然減らないなあって思って哺乳瓶を口から抜いてみたら、乳首が潰れていました😭
通りで空気も抜けてなかったなと思って😂

で、蓋を緩めてまた上げてみたんですけど、空気が上手に抜けないし、ダラダラ口から溢れるんです😭
こういうときどうしたらいいですか??
いろんな哺乳瓶を使ってきましたが、スリムタイプが1番飲みやすそうなんです。だけど、溢れます笑

ダラダラ溢しながら飲んでも、飲むのに20分くらいかかります。
4ヶ月〜の乳首に変えたいのですが、0ヶ月〜のを緩めて使ってもダラダラ溢れるのに、4ヶ月〜の乳首を使ったら余計にダラダラ溢れるんじゃないか、、?と思っているんですがどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分吸引力が強いんじゃないですかね?
娘はスリムタイプと母乳実感両方使ってましたが、凹みが酷かったのでサイズアップしたら無くなりましたよ!

吸引力の割に穴が小さかったのが原因みたいでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸う力が強いのかもしれないです😅

サイズアップしたら凹み無くなったんですね✨
    私も試してみます!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度1本だけ変えてみて様子見てみるのもいいと思いますよ😌

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月9日