※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柏市旭町周辺で予防接種してくれる小児科を探しています。移動手段は徒歩のみです。

小児科を探してます。
今月柏市の旭町?あたりに引越しをします。生後3ヶ月の赤ちゃんがいるので予防接種してくれる小児科を探していまして、ネットで口コミ見るとこまつざき小児科?が評判いいですが遠くてこれから寒くなる季節に赤ちゃんをベビーカーまたは抱っこ紐で連れていくのは遠いかな💦と思っております。旭町近くで評判のいい予防接種している小児科を教えて頂きたいです🙇‍♀️最悪、予防接種を受ける時だけ今住んでいる地域に戻る事も出来るので、予防接種していなくても評判のいい小児科を教えて頂きたいです。

免許もってないので移動手段は徒歩のみです💦

コメント

‪‪nico

キッズクリニック南柏なら南柏駅から近いですし、ワクチン揃ってますよ☆
うちはかかりつけは別にあってワクチンだけこちらに通ってます☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    柏駅付近で安心して通える小児科ご存知でしょうか?💦

• 10月10日
ちゅちゅ

こしぶ小児科はどうですか☺️?今は引っ越してしまって通うことができてないんですが先生達の対応が良くて以前はかかりつけ医にしてました·͜· ︎︎ᕷ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでこしぶ小児科の口コミを見て不安なところがありましたがかかりつけ医として通っていた方の声が聞けて安心しました😭コメントありがとうございます😭

• 10月11日
TAT

旭町辺りからだったら、柏駅東口まで歩ければ、二番街近くにある新しい小児科(柏KIDSクリニック)は予防接種やってますよ。
もしくは染谷小児科医院かな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

染谷小児科のおじいちゃん先生が怖いとネットで見かけて。。。
    柏KIDSクリニック、チェックしてみます!!
    コメントありがとうございます😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

全部東口ですみませんが、柏KIDSクリニックは予約取れればサクッと対応してくれてスムーズです。若めの女医さんで新しい病院なので予約取りやすいです。
こしぶ小児科は先生はちょっとぶっきらぼうな印象のおじさんですがアレルギーに強いですしスタッフさんたちもテキパキしてます。
こまつざきは小児科は恰幅良いおじさんでめちゃくちゃ時間さいて聞いてくれますし説明もこちらから聞かなくともしてくれます。予防接種は皮膚科になり、おばさま先生がテンション高めかつ優しくスピーディーです。
わたしは休診日とその日の症状(相談したいか否か)で使い分けてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😭
    こまつざきさんは予約受付してないから朝から並ばないといけないとネットで見て赤ちゃん連れて並ぶの無理と判断しました😭

• 10月12日