※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

スキニーがゆるい!嬉しすぎる!でもたぶんそのうち戻るだろう、、良いダ…

スキニーがゆるい!!嬉しすぎる!!

でもたぶんそのうち戻るだろう、、
良いダイエットではなさそうだし😭

それでもこのひとときが幸せだからありがとう!(誰に対してかわからないが笑

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えーーーっ😍‼️
スキニーが緩いなんて素敵すぎます😭💕
どんなダイエットしたのですか🥺?
私も今下半身中心に筋トレやストレッチしてて、お風呂上がりにマッサージやってます🦵🔥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただ単にスキニーが伸びてそうなったのかもしれません😂笑笑
    オートファジーダイエットなんですが、食べない時間16時間、食べていい時間8時間なんですが、私の生活リズムや性格に合ってるみたいで🥺✨
    結構な時間食べないので筋肉が落ちるの防ぐのに長すぎない有酸素運動やジャンプする運動などの全身運動もやっています!
    自分的にはかなりゆるくやってるつもりなので、キツくなくストレスなく出来ています😍✨
    上半身は痩せたのに下半身が中々痩せず困ってます😩THE 骨格ウェーブ🦴って感じです😭

• 10月9日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えっ、スキニーとかデニムとかは洗濯したら縮むっていうし、間違いなくママりさんの脚が細くなったんです🥺🦵✨

オートファジー😳‼️
    聞いたことありますができる気がしなくて踏み出せませんでした🤣
    自分に合ったダイエット見つけられてうらやましいです😍💕

あ〜私もガッツリウェーブで下半身全っ然痩せません😂
    くびれとかは頑張って捻ったりすればできるのですが、腰周りとお尻とふとももがどうにもならずにボーーーーンと存在感放ってます🫠笑
    おかげでパンツは食い込むしスカート履いても雪だるまのように下がモリっと膨らんでほんっと嫌です😭😭💔

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言っていただけると嬉しいです🥺✨周りからは誰にも痩せたねと言われなくて半信半疑でした😂

オートファジー私も最初は断食だしリバウンドするだろうから無理、やらない!と思ってたんですが、いざやったら普通に続くし体調良い肌も綺麗になるしで合ってました😂✨

全く同じです😂✨腰回りは油断すればすぐ土偶状態です😩
    すごい分かります😂私の場合はいいなと思って買った服が着てみたらあれ?ってことよくあります笑笑
    お互いに頑張りましょうね💗

• 10月10日