※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

仕事で冷たい態度を受けてストレスを感じている女性がいます。理由がわからず困っています。対応が難しい状況で悩んでいます。

あーストレス半端ない

別に私のことは嫌いでもなんでもいいのですが、、、
普通に接してほしい。。。

仕事で仕事を教えてくれた人が入社して半月で冷たくなって、それ以来すっごい嫌われてる感半端なくて仕事しづらいです💦

お昼行ってきまーす!って言っても基本ムシです。

何が悪かったんだろ????????
何がいけなかったの?なんで嫌われちゃったの?
仕事の覚え、出来が悪いから???

考えても仕方ないけど考えてしまう。

嫌いなのは勝手にどうぞ!むしろ私も嫌いです〜だけど、大人なんだから態度に出すの辞めません??
良い大人がやることじゃない😢😢

私に冷たく当たることで何かストレスでも発散できてるんですか??

独身の方みたいなんですよね〜😅
いつも仕事で大体独身の方って冷たい方多くて、そういう人に絶対出会ってしまうので、きついです。

コメント

nakoko

同じです🥲

独身女性の方冷たくて
聞けば教えてくれますけど
それ以外は喋らないし
むしろ仕事頑張ろうとしたら
それは違うみたいな感じで
言われてもうやだーーってなってます。

その人は他の人の愚痴もすごいのでそういう方なんでしょうけど同じく態度とか聞こえないように別室とかでして欲しいって思います。

• ママ

ママ

私も毎度毎度その独身のAさんの態度で一喜一憂してます。疲れます💦そんなにあからさまに嫌いみたいな態度出されて何がしたいんだろう?まだ入って3ヶ月なのですが辞めてほしいのだろうか?ただ気に食わないだけ?いろいろ余計なこと考えてしまって、仕事ではその人がいるとビクビクするし....
    どうしてそういう嫌な人ってどこにでもいるんでしょうね💦辛いですね😫

• 10月9日
ぽん

どこにでもいますよねそういう人💦
めちゃくちゃわかります!!!

私も元々仲良くていいひとだった元店長だった人が従業員に戻り、私が副店になったら無視されたりしました💦50すぎのおばさんで癖ものでした🤣

一緒に働く以上、せめて嫌いでもいいから仕事はちゃんとしようよって思いますよね🐸

• ママ

ママ

嫌いでも良いから仕事上でそういうの出すのはやめようよ!って思いますよね〜😥最初の印象がすごくよかったのに、こんな人だったのか〜と驚いています。
    無視するとか大人気ないですね😂😂

• 10月9日
  • ぽん

ぽん

ぽりごんさんに非はないと思いますよ♪ちゃんと話しかけてるだけで偉いと思います✨✨

本当大人気ないですよ!
    自分自身気持ちが下がったりするかもしれないですが、そんな人に負けないでくださいね☺️
    働いてるだけでとても偉いです☺️✨

• 10月9日
もあきゅん

独身じゃなくてもそういう人たくさんいますよ💦
ただ、何かあったらイライラする前に嫌いになる前にこうしてほしいとか直接言って欲しいですよね😭相手からしたら言わないとわからないの?って思うかもしれませんが。全てを察することは出来ないですよね😂

• ママ

ママ

エスパーじゃないので無理ですよね笑!
    気に食わないことあるのなら、その場で言ってほしい!
    逆に一緒に仕事しててその場でバンバン注意してくるおばちゃんはその時は怖いけど、普段は良く話しかけてくれるし分け隔てなく接してくれて、そういう方が私はよっぽど良いです✨✨

• 10月9日
  • もあきゅん

もあきゅん

溜め込んでから言うから爆発するんですよね😂こっちからすると今までOKだったことが急にダメって言われる方が嫌ですよね。なんで最初に言ってくれないの?って🤣

• 10月9日