※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の乳首を他のメーカーの哺乳瓶で使いたいが、どこのメーカーがあるか知りたい。赤ちゃんに飲みやすいものを探している。

ピジョンの母乳実感の乳首を他のメーカーの哺乳瓶で使用したいのですが、どこのメーカーの種類がありますか?

現在ピジョンの母乳実感と病産院用哺乳瓶を使っています。
病産院用哺乳瓶は丸穴タイプしかなく乳首のサイズも流量大まで。
うちの子は吸う力が弱いわけでもないし、母乳実感はサイズアップと共に乳首の穴も丸穴からスリーカットになっていくので、このまま病産院用哺乳瓶で飲ませてると統一感がなく赤ちゃんが飲みにくいのではないかと思いました。
みなさんの意見をお聞かせください🙇🏻‍♂️

哺乳瓶はみなさんの意見を聞いてから母乳実感に統一予定なのですが、ピジョンは可愛いデザインがなく高いので他のメーカーで合うのがあれば使いたいと思っています!

コメント

ななこ

NUKの哺乳瓶は母乳実感の乳首と合いますよ😊
締めたときに見た目が浮いて見える感じはありますし、慣れないと横から漏れるので注意ですが、私はそれで使えてます✨✨
好きなデザインがないのわかります😅
気分が乗らないもの使いたくないですもんね💦

• 男の子ママ

男の子ママ

完全にフィットではないんですね、悩みます😭

• 10月9日
  • ななこ

ななこ

悩みますよね😅
    ←のところが写真見たら少し間があるかなーくらいです!

私はデザインを重視したので、こぼさないようにしっかりしめるようにしたりしました!
    慣れてからはここ4ヶ月くらいは漏れたりしてないです!

• 10月9日
  • 男の子ママ

男の子ママ

画像で教えて頂きありがとうございます!
    確かに浮きがありますね、少し検討しようかなぁ…教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 10月10日