※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

保育園でハロウィンに仮装していいと言われたけど、服がない。行かなかったら友達に言われるか心配。

ハロウィンの日に仮装してきてもいいと保育園で言われたんですが、言われたら皆さんして行くものですか? 
仮装する程の服等持ってないので😭

して行かなかったらお友達に何か言われたりしますかね?😭

コメント

かなぶん

私だったら何か用意して簡単に着せていくと思いますが、着なかったから何という事はないと思いますけどね💦
3歳の女の子なら、もしかしたら自分も着たかったとかそういうのはあるかもしれませんね💦

• ちょこ

ちょこ

やはり着て行かせた方がいいですかね?🤔
    どんなものがいいのでしょうか?
    今月ディズニーに行く予定なのでミニーちゃんでもいいですかね?🤔
    コメントありがとうございます😊

• 10月11日
  • かなぶん

かなぶん

ミニーちゃん
    めっちゃ可愛いと思います♥
    うちの子だったら飛び跳ねて喜ぶでしょう😂

• 10月11日
ママ7年生

お友達に何を言われるとかはないと思います。けど、お子さんが仮装したいのなら、白いハンカチとかハンドタオルとかに目をつけてオバケ👻にして安全ピンで服に着けるとか、本当にちょっとしたものでも嬉しいと思いますよ😊

• ちょこ

ちょこ

娘に何か着ていきたいか聞いてもよくわかってないみたいで、、、。
    ちょっとした髪留めとかでもいいですよね⁉️🤔

• 10月11日
ミッフィ

友達には言われないかもですが本人が自分もしたかったってなるかもしれないですね💦私だったらネットで安いの買ってあげます😊

• ちょこ

ちょこ

なるほど🤔
    ネットで見てみます!
    ありがとうございます。

• 10月11日
マロッシュ

決まりでは無いのでしたら言われはしないかもしれないですが、3歳ですとプリンセスとか可愛い衣装着てくる子もいるのでちょっと羨ましいなって気持ちにはなっちゃうかもですね😣💦

• ちょこ

ちょこ

プリンセス系全く興味なくて😅
    今度ディズニー行くので、ミニーちゃんの服の仮装とかでもいいですかね⁉️🤔

• 10月11日
  • マロッシュ

マロッシュ

ミニーちゃんも人気ですし、とても可愛いと思います😊

• 10月11日