※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを哺乳瓶に入れたら、スティックミルクのゴミが混入。幸い口から出ず、反省中。初めてのミスで驚き。

スティックに入っている粉ミルクでミルクを作ってあげました。全部飲んだ哺乳瓶の中にスティックミルクの開けた部分のゴミを入れてました💦幸い哺乳瓶の口からは出ずに飲んでましたが、、危なかったなと、、寝不足だとこんなことがあるのかと思い反省しています。そんなミス、上の子の時はしなかったのに、、そんなミスなかなかないですよね😭

コメント

なこ

寝不足だとそういうことありますよね💦
毎日お疲れ様です🥰
ミルクでそういうことはないですが、
このまえ出産の入院中に旦那が食べるようにお肉をラップに包んで冷凍してたら封を開封した時に使った爪楊枝が一緒に出てきたらしくごめん😂ってなりましたw

nakigank^^

わかります。
なんでこうなるの?!
あぶなっ!ってこと何度もありましたし、二度とやりたくないのにぼーっとして繰り返したこともありました。💦
毎日お疲れ様です。🥺