※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

初診はまだで、11日の火曜に病院に行く予定です。トイレで血が混ざったおりものがあり、心配しています。待つしかない状況です。

現在、5w5dです!
初診はまだで、11日の火曜に行こうと思っているのですが今トイレに行ったところ下着におりものに混ざって血がついてました。
トイレットペーパーで拭いてもつくくらいですが、大量というわけではありません。

1人目の時は出血等なく心配です😣
ただ、今日明日は病院もやっていないので結局火曜まで待つしかないですかね…

コメント

あちゃん🌥

私も妊娠初期に出血しました!
産院に問い合わせましたが、自然妊娠だったのでもし仮に出血が続いて化学流産になったとしても何もできないと言われたことがあります💦
なるべく安静に過ごして火曜日に診察してもらうのがいいかなと思います◎

• るな

るな

そうですよね😣
    ありがとうございます😭

• 10月9日
マママ

わたしもおりものに血が混じる事未だにありますよ☺︎!
病院に慌てて行ったら妊娠初期は良くあることだから気にしなくて大丈夫と言われました😊!
私も上の子のときなかったので出血あったときは凄く怖くて焦ったので気持ち分かります!

• るな

るな

ありがとうございます😭
    今日が平日だったら病院行けるのに…😭
    なんだか下腹部痛も出てきたような…あーこわいです😭

• 10月9日