※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、腹痛で下痢が続き、おならも増えました。同じ経験の妊婦さんいますか?

妊娠してから2週間〜3週間に1度
腹痛でトイレから出られなくなる時があります。
汚い話普段は便秘気味なんですが
妊娠してから2週〜3週間に1度くらいのペースで
びっくりするくらいのおならの回数が一日で増えその後ギュルギュルって感覚が起こり
下痢が止まらなくなってしまって
現在もお腹が痛くてたまらない状態です。
同じような経験をした妊婦さんいらっしゃいませんか……

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中も妊娠中じゃなくても
ずっとそんな感じです😅
なので妊娠中〜今も
マグネシウム処方してもらってずっと飲んでます😅

R

便秘辛いですよね😣💦
私も妊娠中はそんな感じでした💦
健診の時に相談するとマグネシウム処方してくれますよ😊
もし健診まで長ければ、薬局にも「酸化マグネシウム」って妊婦さんでも飲める薬があります💊
改善しますように★