※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべたん
その他の疑問

保育園のクラスで、休みの日にハロウィンをやろうということになりまし…

保育園のクラスで、休みの日にハロウィンをやろうということになりました。
予算は決めずに子供用のお菓子を用意することになったんですが、スーパーに売ってるハロウィン柄のお菓子(ホームパイとかアポロとか)でいいですかね?
それとも、お菓子いくつか買って、ラッピングします??

クラスは30人いて、兄弟含めると40人超えそうです。

コロナ禍で保護者会などなかったのであまり親しい方がおらず、どうするか聞けてなくてみなさまのご意見聞きたいです!

コメント

あづ

ファミリーパックのお菓子でいいと思います😌
40人分のお菓子をラッピングするって、費用も手間もめちゃくちゃかかると思うので😅

deleted user

ハロウィンでクラス30人集まってお菓子交換しますがもらう量も多くなるので小分けの小さいお菓子一つずつと幹事から指定がありました!