※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

おしりら辺が凄い押される感じでうんちなのかいきみたいのかよく分からない感じなんですがこれってなんなんですかね😭

おしりら辺が凄い押される感じでうんちなのかいきみたいのかよく分からない感じなんですがこれってなんなんですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ですかね?
私もそんな感じでした!
寝れないくらい痛いような苦しいような感じして、病院に連絡しましたね💦

• あーちゃん

あーちゃん

前駆陣痛なんですか!?
    私は痛くはないんですがうんちなのかよく分からなくてなんか変な感覚になってしまいます笑

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肛門が押されるような感じがあって寝れなくて感覚測ったら5分起きだったので、電話しましたね😅

• 10月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですか!今もそのような症状があってどうしたらいいか分からないです笑笑

• 10月9日
きぃ坊

出産のとき陣痛が凄い💩を踏ん張る感覚と似ていました😅

前駆陣痛ですかね🤔

• あーちゃん

あーちゃん

これが前駆陣痛だと思いませんでした😂
    どうしてもその症状が出てトイレにこもると思い切り踏ん張っちゃいます🤣

• 10月8日
komachi

今まさに同じ状況です!トイレにこもっても結局出なくてスッキリしないです😢

• あーちゃん

あーちゃん

ほんとですか!
    なんか変な感じですよね笑
    私は何とか出たりしてます🤣🤣

• 10月9日
  • komachi

komachi

出るの羨ましいです笑
    このまま出産になったら間違いなく助産師さんの前で出しちゃいそうです😂

• 10月9日