※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

赤ちゃんが泣いていても、私は気づいて起きます。旦那はいびきをかいて起きないので呆れました。

赤ちゃんが泣いてたら寝てても、私は気付いて起きます。旦那の赤ちゃんが泣いててもいびきをかいて起きない姿をみて、こいつないわと呆れました。

コメント

男性って気づかない方多いですよね🥲

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も気づかない時ありますよ!
さすがに大泣きしていたら気付きますが😂

はじめてのママリ🔰

うちも夜中1回も起きたことないです🤣
羨ましいぐらいの眠りの深さです笑

y♡*

男の人は気付かないみたいですよ!!!
不思議ですよね🫢🫢

はじめてのママリ🔰

気づいても起きないとか言われると💢
ワザと大きい声で「大丈夫だよー」って子供あやすふりして起こしてやる〜って思います笑←

はじめてのママリ

男の人で泣き声ですぐ起きれる人は珍しいと思いますよ😂

旦那は仕事で疲れてるので一度寝ると深い眠りなのか起きないです💦

意外と休みの日とかは
起きることあります😕

疲れてるので逆に起きないか心配です🥲

空色のーと

余程大泣きしない限り、赤ちゃんの泣き声って男性には聞こえない事多いらしいですよ💦

起きない人多いですよ🤣

るん

うちも起きなかったですよ🤣
男脳と女脳の違いらしいです。

みき

ご回答して頂いた方々ありがとうございます。

男性と女性で違うのですね(^_^;)私も泣いてるのが分からなかったらどうしようと思ってましたが、起きれてる自分にびっくりしてました😅(笑)

❁ YURA ❁

育児めちゃくちゃ協力的な旦那でも夜中は一切起きない(泣いてる事に全く気付かない)です😅

「昨日1回も起きなかったの?」「いやもうこれ2回目」みたいな会話しょっちゅうですw

寝かし付けて隣の部屋で2人でテレビ観てても、泣き声がして私が立ち上がった後「え?泣いてる?」ってテレビ消音してやっと「あ、ほんとだ😳」ってなってるの見て、あーこれは旦那がダメなんじゃなくて、私が超人になったんだと思ってますw

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

私も超人になったと思ってみます😁(笑)

• 10月9日