※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お子さん体調悪い時ご飯なに作ってますか今日は朝とお昼何も食べずお菓…

お子さん体調悪い時ご飯なに作ってますか

今日は朝とお昼何も食べずお菓子小袋1個で夜にお腹すいたのか納豆ご飯2杯食べてました。お腹は空いて食べたいけど体調悪いのか結局オエッてなってました

買い物行けなかったので何も無く食べたいと言った納豆ご飯にしたのですが

1食はうどんでいいかと思うのですが他は何がありますかね
雑炊は食べない子です、

コメント

ゆゆう

食事が食べれなそうなときはゼリーやアイス、果物など食べやすいものを上げてますが
食事が食べれるようになったら煮込みうどん
にゅうめん
肉団子春雨スープ、お鍋とか

雑炊食べないと難しいですね。

ママリ

うちも雑炊が苦手で、調子悪い時は

鍋(うどん)
卵豆腐のまぜご飯
しらすと豆腐のまぜご飯
塩ラーメン(生麺を茹でてほんだしと鶏ガラで味付け)
春雨スープ

これなら食べてくれます🙌

みゃーの

うちの子はお熱があると暖かいものが嫌がるので

ざるうどん
鶏団子スープ
冷奴
パン
とかが多いです。あと謎に唐揚げは食べます笑