※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4201
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子👶育ててます。母乳寄りの混合でしたが、復職の予定もある…

7ヶ月の男の子👶育ててます。

母乳寄りの混合でしたが、復職の予定もあるので
完全ミルク🍼にする予定です。

私が悪いのですが、、
つい飲ませやすい方のおっぱいで
頻回に授乳🤱したせいで、
左側の乳房だけ、大きいです。(かなり)
そして良く張り、よく母乳も出ます。

完ミ🍼にするにあたり、
どーやってケアしたらいいのか
どなたかアドバイス
頂けないでしょうか??

今日はお風呂に入っていたら
張りすぎて左乳だけ、勝手に
ピューピュー出てました。
張りもあったので
軽くお風呂でマッサージしました😭

あまり刺激しても
母乳作られちゃうのも分かってる
つもりですが、
こんなに左右差あるのが
初めてで、対処が分かりません😇

とにかく飲ませないでいれば、
自然と張りが無くなりますかね??
まだ生理もきてません。

3人目ですが、
上の子の時どーだったのか、
どーしたのか
思い出せません😇😇😇

コメント