※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

ヤッホぉぅ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)ʰªᵖᵖᵞ ᵎᵎヤッホぉぅ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)ʰªᵖᵖᵞ ᵎᵎヤ…

ヤッホぉぅ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)ʰªᵖᵖᵞ ᵎᵎ




ヤッホぉぅ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)ʰªᵖᵖᵞ ᵎᵎ




ヤッポッポッポぉぉぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ🌻🌻🌻
はとポッポぉぉぉぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っo(≧ꇴ≦*)o𖤐꙳





松下・マツコ時々ナジャどぇす⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝🧡*。



ナジャを忘れてると思った、そこのアナタぁぁぁぁ〜ぁぁぁꉂꉂ(>ᗜ<*)w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔


そんな事あるわけないじゃないですかぁぁぁヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ💕💕💕








っという事でっっ(˶ᵔᗜᵔ˶)



明日は娘の運動会っっっ(๑ㆁᗜㆁ๑)ᕷ*.°


『ママとパパ、見に行くから頑張ってね‼️‼️』


って言うと『ほっほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ‼️‼️』


っと(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆



そして、注意事項言われました゚(゚´Д`゚)゚。ガ━━━ン!!!!



➀大きい声を出さない‼️‼️


➁手を振らない‼️‼️


➂飛ばない‼️‼️‼️






えっっっ……………………っっと(๑꒪ꇴ ꒪๑)




ママは動物園のおサルさんか何かでしょうかね❓⁝(ㅇㅁㅇ;):

まぁ、確かに去年少ししちゃったけど……





はぁぁぁ………ぁ(;¬ロ¬)=з


今年は静観かぁぁぁΣ(°□°; )


まぁ、コロナ禍だしね‼️‼️‼️


うんっ‼️‼️‼️それ、大事っっっ‼️‼️



娘🥺💕💕💕偉いぞっっっ٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰ𓂃٭♡


っという事でっ😄💖💖💖

明日は楽しみまぁぁぁぁ〜ぁすイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ💓💓💓

コメント

あいみょん👶3人のママ♥️

お疲れ様です😌💓


我が家は、今日が運動会🎌でした!

長女👧がお友達みんなと踊ってる姿を見るとジーンときちゃいました💦!


明日。楽しみですねーー!!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    コメントありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)🌻‧⁺

    運動会、お疲れ様でしたぁ(๑❤∀❤๑)
    娘ちゃん、頑張ったんですねぇ(˶ᵔᗜᵔ˶)
    年少さんですか❓😄💕💕


    明日、楽しんできますっっ(๑ᵔᗜᵔ๑)𓂃٭♡

    • 10月8日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    おはようございます!!☆
    はい!!年少です😌💓
    ちゃんと。ダンス出来ていて感動しました!!♥️

    ナジャさんの所の運動会🎌も無事に終わりますように☆

    • 10月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはようございますっっキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッ⌒✶⋆

    今、年少クラスに入ってるんですよ〜o(*^▽^*)oꔛ‬ꕤ

    運動会、可愛い姿で頑張ってます∩(>◡<*)∩

    ありがとうございます(˶ᐢωᐢ˶)𓂃ෆ⃛𓈒𓏸

    • 10月9日
やすこ♡元ブリアナ

お疲れ様~💗
ねぇねぇ、注意事項よwww
①コロナだからうんうん、わかるよ
②うんうん、気になっちゃうからね
③飛ばせてよ~🤣💗
声がダメなら体で応援させてーなー🤣🙊

明日楽しんできてね~꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ヤッホぉぅ〜っっ(๑♡∀♡๑)‪ꔛ‬❤

    ブリちゃぁぁぁぁ〜ぁん⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝
    コメントありがとう(๑◕ܫ◕๑)


    飛ばせてよWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW


    確かに、飛ばせてよ🤣🤣🤣
    飛びたいっっWw𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW


    寝る前にも念押しで言われたわ(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)

    どんだけ、信頼されてないんじゃろꉂꉂ(>ᗜ<*)w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔


    ありがとなぁ(๑^◡^๑)🔆🔆

    • 10月8日
わっちゃん🧸🤎

おはよう♬
娘ちゃん・・・
昨日は,次男の初めての運動会で、めちゃ感動したよ🥺🥲
かけっこは、しっかりと最後まで、園庭一周走れて
ダンスは,絶対踊らないで立ってるだけと思ったら,しっかりとノリノリで、踊っていて、ビックリしたよ🫢
玉入れは🤣次男だけ🤔
カゴと違う方向に投げてる🤣
いい運動会になったよ♬
今日の運動会楽しんできてね♬

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはよぉぅ〜っっ(๑^◡^๑)🔆🔆


    わっちゃん💓💓
    久しぶりぃぃ(๑◕ܫ◕๑)‪ꔛ‬❤
    コメントありがとう⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝


    すごいねぇっ(๑♡∀♡๑)
    頑張ったんだねぇっ(˶ᐢ◡ᐢ˶)~❤︎゛

    たくさんのお客さんの前で緊張するはずなのに……🥺💦💦
    先生でも緊張するのに……🥺💕💕💕

    よく頑張りましたぁぁぁ~(>᎑<`๑)♡


    ありがとうっっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)///󾬌
    楽しんできまぁぁぁ〜ぁっす(◍ᐡ₃ᐡ◍)꙳⋆

    • 10月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    久しぶり💕
    本当に,小ちゃくても頑張っていたよ😅
    先生達よくやってくれているよね💕
    娘ちゃんの運動会どうだったかな⁇

    • 10月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    安定の楽しんでました(˶ᐢᗜᐢ˶)ᕷ*.°

    競争心ない所は毎年、変わらん感じでしたꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣w𐤔w

    • 10月9日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    遅くなっちゃった💦🙏
    娘ちゃん、競争心ないの⁇
    うちの次男もかな🤔
    ただ走っているって感じだったよ😏

    • 10月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    大丈夫だよぉ(๑^◡^๑)~❤︎゛

    ないない〜っ(๑ᵔᗜᵔ๑)🌻‧⁺
    楽しく走る〜💖💖って感じよぉ⸜⸝

    • 10月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    楽しく走るって、いいね♬

    • 10月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    だねぇっo(≧ꇴ≦*)o

    見ててホッコリしたわ(๑>◡<๑)

    • 10月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    運動会は,本当に成長も,感じるよね💕
    今度は,遠足楽しみみたい😏

    • 10月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    遠足もあるねぇっ♬(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎٭*ೄ♬(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎٭*ೄ ♬(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎٭*ೄ

    楽しみだねぇっ(๑♡◡♡๑)

    • 10月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよん☺️
    遠足明日みたいで、楽しみにしてるよ♬
    今日明日連続の、お弁当作りだけど😩

    • 10月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはぁ〜ぁぁっ(๑♡◡♡๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。


    そうなんじゃねぇっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝‪ꔛ‬❤

    連チャンでお弁当作り、しんどいよなぁ(*꒪꒫꒪)💦💦💦

    • 10月11日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    オハアー
    お弁当持って、元気に行ったよ♬
    衣替えだから、私服になって、みんな可愛い園のお帽子になって、可愛かった💕

    • 10月11日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そっかぁ∩(>◡<*)∩𓂃٭♡

    楽しんできてくれるといいねぇo(*^▽^*)o꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    • 10月11日