※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

初診で7週5日だと思っていたが、胎嚢は6週ほど。心拍は確認できず、2週間後に再検査。流産経験ありで不安。同じ経験の方と励まし合いたい。待ちたい気持ち。

本日初診でした👶🏼
最終月経からだと7w5dでしたが、胎嚢の大きさから6wくらいのサイズみたいです。
卒乳出来ていないので、排卵日がズレたのだろうと🤨
しずく型の胎嚢で、しずくのいちばん先端‪💧‬←この上の部分ギリギリに胎芽が見えて、端っこだったのと小さかったため心拍は分からず🥲ただ、何となく私でも動いてるのが見えて、先生も心拍は取れそう!とのことでした😄とってほしかったですけど…( 笑 )
2週間後に心拍確認出来たらいいな…。
流産の経験もあるので、気が気じゃないです🥲
似たような方もし居ましたら、励まし合い、支え合いたい気持ちで投稿しました☺️🤍
またしずく型で端っこに小さく居たけどしっかり育ったよ!って方居ましたらぜひコメントください🥲💕
赤ちゃん信じて待ちたいです🥲🧡

コメント

はるママ

6w2dで初診の時に胎嚢は雫では無いですが、胎嚢の端っこでかなり小さくチカチカ心拍見せてくれました😃
前回流産だったので嬉しくて涙出ました🥲
今6ヶ月に入って順調です。
心拍見えます様に!

• たんぽぽ

たんぽぽ

そうなのですね👶🏼💕
    順調に育ってくれて良かったです🥲🤍
    流産経験していると、本当に不安ばかりです🥲
    心拍確認出来ることを祈ります🙏💭💗

• 10月8日