※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

息子が夜中にくっついてきたり抱きついてきたりして、愛情不足か心配です。

夜は添い寝して布団で寝ています。
夜中気づけば息子の頭を腕枕していたり、腕に抱きついてきたりと隅においやられ息苦しくなり私が起き体を動かしますかまた繰り返されます😅

すごくくっついてきたり起きててもずっと追いかけてきたり、立ってると足に後ろから抱きついてきたりです😅

愛情不足なんでしょうか😅💦

抱きしめてくれたらたくさん抱きしめたり、大好きだよとか○○くんは大事だよとかいっぱい言ってるんですから😭

コメント

う

うちの子もずっとそんな感じです!

どこかしらくっついて寝てたいんだと思います!
愛情不足ではないですよ😂

  • まい

    まい

    そうなんですね☺️
    安心しました💦

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

愛情不足なんじゃなくて、愛情たっぷりかけてくれるママが大好きなんですよきっと🥰

まいさんが息子さんを大事にしてて大好きなこと分かってるから息子さんもお返ししてるんだと思いますよ🥰
心配なことは無いと思います🥰

  • まい

    まい

    息子からのお返しだと思ってしまって受け取ればいいのですね☺️🧡
    ありがとうございます!

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛情表現が上手にできる凄く愛おしい子だと思うので、それでいいと思いますよ🥰

    読んでいて無意識にほっぺが緩んでました😂

    • 10月8日
  • まい

    まい

    捕まり立ちしてこちらへ歩いてきたら「こっち歩いて来れたねー」てハグしたり、捕まり立ちしてきたら「ママと○○くんぎゅー!」てしてるからかもしれませんね😅💦

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃいいですね🥰🥰
    わたしも今度から娘にそうします🥰

    • 10月8日
あか

保育士です🙌
いろんなお子さんを見てきましたが、まいさんのお子さんはきっと片時も離れたくないくらいママがだーーーいすきなんですね🥰🥰
そのうちあと何年、あと何回ぎゅーできるのかなと寂しくなる時が来るんでしょうね🥹🥹

  • まい

    まい

    ぎゅー出来なくなると思うと今がすごい尊いです😭
    たくさんぎゅーして伝えます😭🧡

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

愛情不足ではないですよ!
あるあるだと思います😊

3歳8ヶ月の息子、今もそんな感じです!
寝ついてから息子の布団に移動させてますが、夜中にまたもぞもぞ潜り込んできます😂💗
起きる頃には完全に私の枕に頭のせて私の布団で寝てる状態です笑

  • まい

    まい

    ママとがいいって潜り込んでますね☺️
    可愛いですね🧡

    今しかない時期とても貴重ですね🍀

    • 10月8日