※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の娘がいて、母乳で生理再開したか不安。病院に行くべきか悩んでいます。

もうすぐ生後2ヶ月の娘がいます。

1ヶ月検診の時に、悪露はあと少しだけ残ってるけど
問題ないですね〜って言われました。
最近、血が出るようになって母乳なのに生理再開〜!?って
思ってたらすぐ出なくなってなんだったんだろ〜😮‍💨って
思うとまた2日後くらいに少し血が出たりするんだけど
生理なの?なんなのかなー?😥
病院行ったほうがいいのかなー??😥

コメント

おもち

なんだかんだで産後3ヶ月くらいまで出たり出なかったりダラダラ続きました💦
そういう方多いみたいですよ💦

病院行けそうであれば、行ってみると安心するかもしれないですね🥺

  • ちょり

    ちょり


    そうなんですね😖

    パンツにバッと血がついてしまったのでナプキンつけたら、全然血が出なくなったり😥😥
    早く終わって欲しいです😥

    もし続くようだったら病院行ってみます😖

    • 10月8日
もこ

わたしも一昨日くらいに、え?生理?って感じでうっすらピンクっぽい血液みたいなのついてて、まさかのもう生理来たの?と思ってたら今日は出てなくて💦
同じく完母です。
1人目の時はたしか産後8ヶ月とかまで生理こなかった気がするので、はやっ!と思って🤔
不正出血とかだと心配ですよね😥

  • ちょり

    ちょり


    心配ですよね、、😥
    悪露の残りとかだったらいいのですが😥

    • 10月8日
ゆた

私も全く同じ状況で今日ここで質問しました😂
原因がわからないと不安ですよね😭
回答になってなくてすみません💦