※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

娘がお姉ちゃんになることを期待して妊活再開中。クロミッド服用し、月曜日に卵胞確認予定。現在は妊娠していないが、頑張ります。

お久しぶりです😊😊最近3歳の娘が「ママのお腹に赤ちゃんいるのー!〇〇チャン(娘の名前)お姉ちゃんになるのー!」と頻繁に言っています❣️少し妊活お休み中でしたが、再開し、この前の生理から5日目でクロミッド服用し、月曜日に卵胞が育っているか確認する予定なので、今現在は妊娠しておりません😓でも、娘の言葉に期待して、また妊活を頑張ろうと思っています😊❤️♥️質問ではなくてすみません🙇‍♀️💦

コメント

ちびまま

娘さんとっても素敵ですね💕
ほっこりしました😊💓

• choco

choco

コメントありがとうございます😊❤️❤️
    12月に入ってから突然言い出したのでビックリしましたが、娘の言うことを信じて妊活頑張ろうと思います😊💕
    質問ではなくてすみませんでした🙇‍♀️💦💦

• 12月18日
ももん

娘ちゃまの言葉が本当になるといいですね😊😊

プロフィール見させてもらいましたが、私も10月妊娠判明→11月流産でした😣
そして、生理5日目からクロミッドとセキソビットを、服用してます☺️

すごく似てて思わずコメントしてしまいました💦すみません💦

私にはまだ子供がいないので、そう言われることはないのですが、つい先日、夢で男の子の赤ちゃんを抱っこして、旦那と笑っている夢を見ました😍

ちょっと期待しちゃってます笑

お互いに来年は赤ちゃんを抱っこしたいですね✨✨

• choco

choco

そーだったんですねぇ😭😭
    私も全く同じでした😔💦💦
    私は多嚢胞なので、薬と注射をしなければ卵胞が育ちません😭😭
    お互い辛い思いをしましたが、来年こそは赤ちゃんを抱っこできるように頑張りましょう😉💕💕

おー!その夢が正夢になるといいですね😍❤️❤️男の子期待しちゃいますね😊💕💕

• 12月18日
hana

うちも最近娘が〇〇ちゃんはお姉ちゃんだからー!とか私はお姉ちゃん発言をよく言うので早く妹が弟が欲しいなーって思ってます♡赤ちゃん授かれば良いですね♡お互い頑張りましょう(*´ω`*)♡

• choco

choco

そーなんですね😍💡💡
    お互い娘チャンの為にも、頑張りましょう😉👍💕💕
    来年こそ赤ちゃんを抱っこできるといいなぁ~♥️

• 12月18日