※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食を食べない問題で悩んでいます。昨日、薄めた味噌汁を食べてくれたことに驚き、今夜はコンソメスープを薄めて上げる予定です。薄めたら大丈夫でしょうか?

離乳食食べないBabyママです!🫡
今まで色んな試行錯誤をして何とか食べさせてきましたが
昨日みんなと同じ味噌汁をめちゃ薄めたのをあげたら
完食しました!!!
え??なんか今までごめんってなりました!
お腹減ってるのに味が嫌で食べなかったの?そーゆうこと?
ってなりました🫣🫣

まぁ今日の朝昼は二口くらいしか食わんかったけどな!!!
(発熱&いつもの離乳食😅)

今夜はコンソメスープを薄めて上げる予定です!
baby用じゃないけど薄めたらOKですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も全然食べない子でした💦💦
食べればOKって感じで大人の薄めたやつあげたりしてました🥺

  • うーママ

    うーママ

    食べないよりいいですよね!!
    私もこれからそうします🤣

    • 10月8日
ゆず

ほとんど大人のとりわけなので、調味料大人用ですよ〜!
うちも味付けしてないと食べないので、ほぼ幼児食みたいな感じです🤣

  • うーママ

    うーママ

    同じ方いて心強いです🤣
    たべればいいですよね!
    ほんとに食べないのでこれからとりわけにします🥹私も楽だし🤣

    • 10月8日