※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよこ
子育て・グッズ

クリームハウスのプレイマットを買った方に質問です。大変気に入ってい…

クリームハウスのプレイマットを買った方に質問です。大変気に入っているのですが、皮の部分?が思った以上に薄くて、破れないか心配です💦強度はどのくらいでしょうか?💦体験談や気をつけることなどあれば、教えて欲しいです。また、家ではリビングにプレイマットを敷いてます。なので、赤ちゃんと一緒にゴロゴロしたいなぁと思っています。ただ、夏場はいいのですが、これからの季節、プレイマットだけじゃ寒いのかなぁと思ってます。なので、洗えるラグを上に敷こうかなと思っています。みなさんは、プレイマットをそのまま使っているのか、上に何か敷いているのか、その敷いているものは何なのかを教えて頂けたらと思います。

コメント