※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
ファッション・コスメ

みなさん化粧水、乳液等のスキンケアは何を使ってますか?今まで化粧水や…

みなさん化粧水、乳液等のスキンケアは何を使ってますか?

今まで化粧水や乳液をまともに使ってきませんでした。
無印、オルビス、RMK、クリニーク…
昔は色々買いましたがとってもめんどくさがりで、1週間も続かなくて人にあげたり売ったり…もったいないことをしていました。
しかし出産してから肌がガサガサに!!!
婦人科でサービスで行ってくれたエステでも「化粧水とかちゃんとつけてる!?すごい痛んでるよ!出産したら、20代前半でも30代でもみんな一緒のお肌になるんだよ!自分の子供が結婚式あげる時にお肌が汚かったら嫌でしょ?しっかりケアしないとダメだよ!」と言われ…
今更ながらきちんとケアしないと…と思ってます。
しかし何がいいのかさっぱりで…

クレンジングはシュウウエムラを使ってます。
あとの化粧水・乳液・美容液を買いたいのですが
参考にしたいので良かったら何を使用しているか教えてください!

コメント

ロフティ☆

わたしは無印の化粧水と乳液使ってます。安いうえに肌の調子もいいです(^-^)

はーくんまま

お風呂のあとすぐ寝かしつけで時間もないしめんどくさいのでオールインワンのメディプラスゲル使ってます\(^o^)/
乾燥などは全くないです♪

る

ランコムのイドラゼンシリーズ使ってます☺️❤️
産前産後にもオススメとのことでした!
私の場合ですが、たしかに肌の調子よくなりました!
化粧水はジェルタイプなのでコットンいらずで塗れるので時間なかったり面倒だったりの時に私的にポイント高かったです💕
そして保湿力すごいです🙄!