※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natumikan
子育て・グッズ

男の子の名前で「るか」を考えています。キラキラ感があるかどうか気になります。経験者のコメントをお待ちしています。

男の子の名前で迷っています。

男の子で「るか」はどう思いますか?
名付けの本では、結構男の子で「るか」の記載があるんですが、男の子で「るか」はキラキラ?ですかね。

いいね👍でお願いします。
また男の子で「るか」くんに出会ったことがある方がいたら、
コメントもらえると嬉しいです!

コメント

natumikan

女の子の名前。男の子って感じはしない。

natumikan

中性的な名前。女の子でも男の子でもいいと思う!

ママリ

私の後輩にるかくんがいます!

mii

弟がるかです😂

はじめてのママリ🔰

ルカって外国で男性名なので、ハーフの子でルカくんいました。
ハーフみたいな顔なら似合うと思います😂

deleted user

ハーフとかイケメンならアリかなって思います!

THE日本人顔で、お世辞にもイケメンとは言い難いルカ君と出会ったことがありますが、内心「ルカ…かぁ〜…💦」と思いました😣💦

海波

息子のお友達にるか君いますよ😌

natumikan

皆さんありがとうございました!
るか君って名前もいらっしゃって、安心しました💕
まだ時間があるので、候補で検討したいと思います♪♪