※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

とても反省してます...今朝から息子の機嫌が悪く、気分転換にベビーカー…

とても反省してます...

今朝から息子の機嫌が悪く、気分転換にベビーカーで散歩に行こうと準備をしてました。

子供をベビーカーに乗せて、玄関先に停めておいたのですが、ストッパーをせず私が靴を履き替えようとしたらベビーカーが進んでしまい、玄関先にある2段の階段をガタガタと落ちて、息子がベビーカーごと前に倒れてしまいました。

いつもは必ずストッパーをかけるのですが、何故かその時はせず、後悔でいっぱいです...

大泣きして鼻と頬と額には擦り傷が出来てしまいました。

今のところ特に具合が悪そうではないですが、一旦家に入り、どうやら朝食を中途半端に食べてお腹が空いていたようでミルク飲ませたら少し落ち着きました。

傷口は濡れたガーゼで綺麗に拭いて消毒しました。

息子に本当に申し訳ない事をしてしまいました...

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事でミスをするのと同じで
ママも時にはミスをしてしまいます。
命に関わることなので自分を責めるのも分かりますが
あまり責めないでくださいね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    近頃は伝い歩きや1人で歩き始めたりと日頃から活発でよく頭をぶつけてますが、今回は完全に私の不注意からの怪我だけに心が痛いです。。
    二度と無いように心に刻んでおきます。

• 10月8日