※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の彼氏が束縛する理由について相談。友達が援交のような行動をしている証拠を見せられ、信じられない状況。彼氏は信用がないから束縛し、彼女は信用を築くことを提案。今後の付き合い方について悩んでいる。

友達の彼氏がすごく束縛する人なのでなんで束縛するのか聞いて欲しいと頼まれて聞いたところ、私の友達いわゆる彼女の方が援交のようなことをしており、Instagramで2万なら良いよ3万なら良いよなどどトークをしていた上に、彼氏にスーパーに行ってくるなど言って実際に行為をしたかわからないけれどもそう言う会話があったらしくその証拠も写真で見せてもらいました。
私はこのような友達の姿は全く知らず、聞いてから思考停止してしまい上手く話ができず仕舞いでしたが、終始なんで別れないの友達としておかしいかもだけど別れた方が良いよとも言いましたが俺も分からないけど大好きすぎて別れられないと言っていました。
私は彼氏の言いたいことを信じたくない半分証拠を見せられてしまい信じるしかない立場にいます。

彼氏は別れたくないけど信用がないから束縛する、彼女は相手が別れたいなら別れるけど付き合うなら束縛されないように信用を作ると言っています。
彼氏の言うことは嘘でしょうか?証拠は見ましたが信じられない自分がいます。
証拠がない部分の話まで聞きました。
証拠の後に聞いたので信じてしまい酒が入っていたとは言えベラベラ私も話してしまったのは反省点ですが今後この子との付き合いは考えた方がいいでしょうか?
ちなみに私の友達は私がいない時に私の彼氏と長々話すのなんでなんうざいとまで言っていたらしく私に聞いて欲しい言って欲しいと言ってきたのは相手なのにそんなことを言われていることに対して信用が無くなりました。

コメント

s

わたしなら距離を置きます。。
今後付き合いがなくなっても
いいかなと思ってしまいました😣

良い部分もたくさんあるんだと思いますが…
これからもたくさん
もやもやすることになりそうな感じがします💦

はじめてのママリ🔰

そら束縛するわって感じですし
裏で悪く言われてるのも意味わからないのでもう言う事言ったならあとは距離置きます😔
めんどくさそうですねその友達…

みかん

もう距離置いてフェードアウトですね🥺
そんな自分本位な人に感情を左右される事がばかばかしいと思っちゃいます😂😂😂

deleted user

彼女さん情緒不安定なんですかね?😅
彼女さんが束縛する理由
聞いてほしいって言ってきたんですよね?笑
それで長々と話すのうざいって
頭大丈夫?!って思いました😳
私ならムカつくので
援交、ムカつくと言われた件を
言ってフェードアウトしますね😅

deleted user

女友達に援交の事実を聞いてみては?
何で束縛するか聞いてと女友達に頼まれたんですよね?
じゃあ結果も伝えてみては?
別れたいなら別れるってそれはもう気持ちがないでしょ…(笑)

頼まれてしたことでうざいって言われるならもうその女友達と付き合いません。
援交について何か吐き捨てるように言っちゃうかもです、私なら。

むにゅ

協力する価値も今後付き合う価値もないかなぁ…

とりあえず頼まれたから束縛する理由聞いてあげてあなた達がうまくいけばと思って話聞いてあげてたのに気に入らないとかうざいとか何様なの??
自分で頼んどいて陰口叩くとか人としてどうよ??
援交女を束縛するような男なんてそもそも興味ないけど。


って言い捨てちゃいます😑

ちょっと面倒くさすぎて関わりたくないです。

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけ面倒くさいです😅
明らかに揉め事になりそうな話題なので、適当に返事して関わりたくないです💦
痴話喧嘩とか、他人のプライベートに深く入り過ぎると思わぬことに巻き込まれてしまうのでご注意ください😂

deleted user

その女にかかわってる時間が無駄。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそれです。
    強く同感。

    • 10月24日
deleted user

似たようなことがありました💦
結果、聞きたくないような浮気しただのお互い様だのって話が出てきて、聞くに耐えなかったのでどっちの話も信じませんでした。
こういう人たちっていくら相談に乗っても結局は当事者同士で解決してよろしくやってるので、お互いから聞いた話はお互いには伝えず、間に入ったりせず見守ってました。
モヤモヤするのはこっちだけなので💦

あお

介入する必要ないです。
二人のことは二人で解決してもらいましょう!
悩むだけ時間の無駄です!
当人同士で解決もできないなんてすぐ別れるんじゃないですかね😇

ママリ

どっちとも距離置きます💦めんどくさい( ; ; )二人ともおかしいw

きりかなママ315

嘘では無いと思います。援交をやめて欲しいから束縛して援交する時間を作れないように何とかつなぎ止めたいんでしょうね
お友達さんは、束縛されたくないなら援交辞めるしかないと思いますし。それが辞められないなら束縛されても仕方ないと思います、そういう理由なら。
でもお友達さんは彼氏さんと別れても付き合ってもどっちでも良いという反応だし、事実証拠もあり援交もしていて、彼氏さんをぞんざいに扱っているわけで、お友達さんはそんなに彼氏さんを必要としてない感じはありますね。
ただ、情が入ると、彼氏さんのように、吹っ切れて諦められるきっかけがなければ、なかなか断ち切れないのが普通かと思います。今回はまだ諦められないんでしょうね。

束縛する男ってどうなの
という論点以前に、
お友達さんの付き合い方が原因だし、お友達さんの行動こそ論点に上げるべきだと思います。
お友達さんが、私の彼氏と長々話してんなようざいと言ったのは、自分の知らないところで貴方と彼氏さんが結束して、自分が責められ行動をいなされる可能性があり、悪いと分かってやってた所、痛いところ突かされるような気がして逆ギレしたんではないでしょうか。
ちょっと彼氏さんには同情します。好きな人がなんでもない男にお金貰いながら体売ってるって、普通に嫌ですよ。

とまとまと

どちらもありえませんね、大変なことに付き合わされてお疲れ様です。

まず束縛する理由を友人を使って聞き出すという行為もどうかと思いますし、彼氏も本人に怒れよって感じですね。

付き合わなくていいと思います。