※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

初めての健診で卵黄嚢の形が気になる。先生は2週間後に再検査を勧めた。同じ経験の方、どうでしょうか?

陽性反応から5日後の今日(おそらく5w6d)、初めての健診に行ってきました。
無事、12mmの胎嚢確認できて、その時は安心していたのですが、家に帰ってからエコー写真をもう一度見ると卵黄嚢?の形がいびつだなと心配になりました。
よく見る他の方のエコー写真ではキレイな丸ですよね。

先生は、まだ赤ちゃんは見えないから2週間後に育っているかまた見てみようね。とおっしゃって、特に形のことは触れていませんでした。

中に見えるのは卵黄嚢ですか?
こんな形だった方はいらっしゃいますか?

どなかた教えていただきたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄囊だと思います💡
写りが悪いだけで綺麗な形に見えますよ🫶

• しー

しー

先輩ママさんにそのように言っていただいて安心しました😭
    次回の健診まで2週間もあるので、考えすぎないようにします😣
    ありがとうございました!

• 10月8日

写り方かな?とおもいます😊
いびつにはみえないです🥰

• しー

しー

先輩ママさんにそのように言っていただいて安心しました😭
    次回の健診のエコーでは、キレイに見えると信じたいと思います🥺
    ありがとうございました!

• 10月8日