※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳0ヶ月ですが、動物園や水族館行って楽しんでくれますかね?まだちょっ…

1歳0ヶ月ですが、
動物園や水族館行って楽しんでくれますかね?
まだちょっと早いですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは動物園はあまり興味がなさそうですが、水族館は目で追ったり指をさしたりして楽しんでいます😊くらげがお気に入りです😆
水族館の年パスも買いました!笑

大福

まだ少しだけ早そうな気もします🥲でも新しい場所で違う刺激を受けると思うので、動物で楽しむよりいつもと違う雰囲気の散歩を楽しんではくれそうですね☺️

息子が一歳になりたての時、水族館に連れて行ったことあります。イルカショー見てニコニコしながら拍手してたので
それなりに楽しんでたと思います。

あと、免疫つくからという理由で一歳くらいまでに動物園は連れて行ったほうがいいって言われた事もあります!

長時間は厳しいけど、どっちもそれなりに赤ちゃんにとって刺激にはなると思います!
本人はきっと記憶には残らないけど、大きくなって写真見返した時に
色々連れて行ってもらったんだなって、嬉しくなるとは思いますよー!

10ヶ月で水族館
1歳1ヶ月で動物園
行きました😊
どちらも全力で楽しんでました😂

はじめてのママリ

6ヶ月くらいのときに動物園に行ってその時は親の私たちが楽しんでましたが、10ヶ月くらいで水族館行った時は、いろんな魚を指さして楽しそうにしてました!
あと数日で1歳になりますが、今月動物園に行く予定です!😆

るる

10ヶ月の時に動物園に行きましたが指さしながらキャーキャー言ってましたw!
菌活にもなるっていうし連れて行ってもいいと思いますよ😊