※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

先日行ったディズニーでジャンボリミッキー見るために並んでたんですが…

先日行ったディズニーでジャンボリミッキー見るために
並んでたんですが私達の前に
若い夫婦で娘さん1人みんなでお揃いの格好してて
仲良しそうで、お揃い可愛いな〜なんて思ってたんですが
その旦那がミキちゃんって子にLINEしてるの
見たくないですが見えてしまってすぐ目をはなしたので
内容とかまでは見てないですが、ニコニコで
嫁や娘の相手しながら器用に浮気してて
流石に笑っちゃいました😂😂
世の中見た目じゃ分からないですね、怖い😱笑

そしてディズニーに来てまで浮気しとんなよ!
奥さんにチクる勇気もなく、、
今とても後悔してますが、流石にディズニーで
浮気されてるの知るの嫌だろし、、
もしくはそのミキちゃんが妹とかだったり
けど隠しながらLINEしてたので明らか浮気っぽかった、、
ずっとモヤモヤ残ってます。
あの時どうしたらよかったのだろうか😅

コメント

やぎっこりー🥦🫶

見て見ぬふりが1番です!!!

🍒

思わず笑ってしまいました(笑)
さすが男って感じで😐🤫笑

育児奮闘中ママ

赤の他人なので正直どうこうすると言う発想がありません💦

ままり

浮気って決めつけるの早くないですか?笑