※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コスモスでパンパースを安く手に入れました。2ヶ月でテープSを使っていますが、テープMやパンツS、Lも買いました。テープMを使うべきか、パンツSに移行すべきか悩んでいます。テープの使用期間やパンツの最初のサイズについて教えてください。

コスモスでパンパースが安くなってたので
手に入れました😳💓
今2ヶ月でテープS使ってます、
テープM
パンツS
パンツL
を安く手に入れました笑

ですが買った後から
テープMって使うのかな?
その前にもうパンツSに移行するもの?
と思って無駄だったかな?
と思ってます😂😂
皆さんテープは何ヶ月何キロぐらいまで
使われてましたか??
そしてパンツは最初何サイズ履きましたか??

コメント

deleted user

長男は大きめだったので2ヶ月くらいからテープのM使ってました!体重7kgの頃からです!

テープは長女は5ヶ月くらい、長男は7ヶ月くらい、次女は6ヶ月くらいまで使ったと思います!長男以外は体重は平均です。

みき

うちはおむつ替えの時動いたりしなかったので一歳半までテープタイプでした😂9キロでパンツにしました💦

ちよりる

昼前は寝返りが完璧になった6ヶ月頃までテープM使ってました🙂
7キロくらいだったと思います。
夜替える時はあまり動かないのでテープタイプ使ってますよ😊
むしろパンツのSサイズをあんまり使ってません😅

deleted user

3ヶ月からパンツsだったので
テープmは使ったことないです🥺
でもパンツが楽だっただけでテープ使おうと思えば使えました!
災害用でも良いですしね🙆‍♀️