※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらい時、義母に子供の面倒を見てもらい入院することは考えていますか?産婦人科では1日1人面会可能です。

上の子の面倒みながら悪阻はきついですか?
いっそ義母などに面倒お願いして、入院した方が楽だと思いますか?一応、産婦人科で1日に1人面会はできる状況です。

コメント

キウイ

上に2人いますが、悪阻は人それぞれで何とも言えないですが、頼れる人が来てくれるなら家でも大丈夫だと思います。

3人目は上の子の幼稚園の送迎も1人で、土日の主人が休みの日は休ませてもらっていましたが、何とか悪阻乗り越えられました。

ただ、本当に人それぞれなので悪阻で何度も吐いてたら入院も必要なので何とも言えないです💦

あお

つい先月、妊娠悪阻で入院していました😭
水分ですら吐いてしまい受け付けないような状態だったのですが病院では入院できそうなら入院してもらった方が…と言われ、毎日点滴をしに通院するよりは入院してしまった方がいい気がして入院しました。
お世話してくれる人がいないと入院するわけにもいきませんが…入院できる環境であれば入院した方が多少楽かもしれないです。
もちろん、悪阻の症状だったり、自分のしんどさにもよるとは思いますが…上の子のお世話をしながらだとなにかと本当に大変だと思うので💦

めちゃくちゃきつかったです。
1歳ちょっとでしたがもう毎日本当しんどくて転がってました、、
私は、自宅保育して保育園にも行ってないし頼れる人もいなかったので自分で見ました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

任せて入院した方が楽だと思いますか?

• 10月7日