※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー🐱
妊娠・出産

明日からプロウペスを入れる予定ですが、痛みや違和感はありますか?経験のある方、教えてください。

41週の妊婦です。
子宮口ガチガチで全く開いてないらしく、
明日から入院でバルーンか紐状のものを入れていきますと
言われて、たぶん紐状のもの調べてたらプロウペスという
ものだと思うんですが、プロウペスを入れたことある方
いますか??プロウペス入れたことある方、入れる時、取り出す時、痛かったですか?トイレする時とか違和感なかったですか?

コメント

みるく

私も同じような状態で入れました!
タンポン入れてるような間隔でした
挿入時はちょっと痛みありましたが耐えれる程度です!取り出す前に陣痛が少しづつ来てて陣痛痛すぎて取り出す痛みは全く感じなかったです。それよりも陣痛が!!って感じで

  • とみー🐱

    とみー🐱

    なるほどですね🙁
    入れたのはバルーンですか?プロウペスですか?

    • 10月8日
  • みるく

    みるく

    プロウペスでした!

    • 10月8日
  • とみー🐱

    とみー🐱

    結局私は入院してバルーンでした🖐🏻
    めっちゃ痛いです陣痛😭

    • 10月8日