※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
その他の疑問

トイザらスってポップで値段安くて会計時値段高くなっていてもポップの…

トイザらスってポップで値段安くて
会計時値段高くなっていても
ポップの値段にしてくれないんですかね??
お会計の後だったけどお店側のミスなのに
返金対応とかもないの驚きです😖

コメント

310

お店によりますよね…
謝るだけのタイプと、記載の値段で販売させていただきます!って言うタイプと🥹

返金対応については言わないとしてくれないと思います!
高くても、必要だから買う人はいるので🥹

• ままり20

ままり20

確認してきますって言って戻ってきたと思ったら10月から値上がりしてるんです〜返品しますか?って言われました😅
    謝罪もなくすごい気の強そうなおばさんだったのでもう買ったのでいいですって言って帰ってきました🤣

• 10月7日
  • 310

310

私が昔働いてた、ドラッグストアではポップの外し忘れとかあった場合、そのポップの値段で販売してました🥹

認めたくなかったのでしょうか…笑
    謝ることはしないとですよね🥹

あとは、剥がし忘れたようですって私のミスじゃないアピールする人…

• 10月7日
  • ままり20

ままり20

私もスーパーで働いていた時
    そういう場合はポップの値段で出していました😅まずはすみませんですよね。いくら自分のミスじゃなくても腰は低くしておかないとお店の評判にも繋がりますし、、
    でも一人や二人は絶対そういう人がいると思うので今回は当たりが悪かったって思うようにします😂

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ポップの値段表記が間違ってたということですよね?ポップの値段にしてもらうのは無理だと思います。。
ポップを変えるのを忘れてたとかですかね…
店側のミスですが、トイザらスに限らず返金は無理じゃないですかね😥!?
私だったら、そのポップの値段だったから買おうと思ったのに…という気持ちになるので返品するかもです💦💦

• ままり20

ままり20

そうなんですね。。
    私自身接客業してた頃、お店の間違いの時は差額分返金したりしていたので、、対応にもなんか少し嫌気がさしてしまいました😅
    ものすごく高いものではなかったのですが2つ買ったのでちょっとなーって感じで帰ってきました🤣

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、返金できるところもあるんですね😣
    高いものでなくても、思ってた値段より高いと損した気分になるますよね…
    そういえばトイザらスで、レゴ〇〇円以上で貰えるやつと、お店に行ったらもらえるやつ、おもちゃ買ったらついてくるというやつ、全てこちらから言わなければ貰えませんでした💦
    とんどん閉店してますし店員さんの士気も低いんですかねー😥

• 10月7日
  • ままり20

ままり20

そうなんですよ🥲
    言わないとくれないなんてことあるんですね!
    レゴ買う時は気をつけます!!
    初めて妊娠中にトイザらスに行った時はポイントカード等の説明を丁寧にしてくれたのですごく印象良かったんですけど、、今回ので印象下がりました🥲
    そういった人は一人や二人必ずいるのかなとも思うので今回は当たりが悪かったと思って次はその人に話しかけないようにします😅

• 10月7日
み

トイザらスそーゆーの多い気がします💦
値上がりしてたり、週末の特別価格のポップを2~3日前から貼ってたり…
何店舗か行ったこもありますが、どこの店舗も適当だなってイメージです💦

• ままり20

ままり20

そうなんですね💦
    息子がまだおもちゃの好き嫌いがわからないので滅多に行くことは無かったんですけど、これから沢山お世話になろうと思ってたので今回のようなことがあって少し残念でした🥲
    子供を扱うお店だからこそそういう対応はしては行けないと思いますし
    少なからず謝罪は大事だなって逆に学びました😂

• 10月7日
あんちゃんママ

イメージ、ポップ表記ってバーコード管理でその期間のみの適応だと思ってたので、差額返金できる発想がなかったです😳もししてくれたら超ラッキー🤞としか思わないです🥺ポップは人的ミスなのでそうなんだ、仕方ないなーで終わりです!ポップの値段じゃなかったら買わなかった!と思うならその場で返品します🙄