※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

レギンスの色で悩んでます。ユニクロのネイビーとオレンジ色っぽいブラ…

レギンスの色で悩んでます。
ユニクロのネイビーとオレンジ色っぽいブラウンのチェックのワンピースにレッグウォーマーをレギンス風に履く予定なのですが、色で悩んでいます。

ライトグレー、ブラウン、ダークグレーどれがいいでしょうか?ダークグレーは重すぎるような気がして…。ブラウンはチェックの色とあっている気がします。

足元はネイビーのスニーカー、バッグはライトグレーです。ワンピースはミモレ丈くらいになります。

コメント

ブラウンが1番可愛いと思いました☺️
バックがライトグレーなので、ライトグレーでもいいと思いますが、ブラウンが秋らしくてコーデ似合ってます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    フェリシモの何色が届くか分からないやつで、ブラウンの使い道に悩んでいたのでよかったです!

• 10月7日

チェックに合わせてブラウンがいいと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!普段使わない色だったので迷っていたのですがブラウンにします☺️✨

• 10月7日