※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目のお腹が出るタイミングについて質問があります。妊娠10wでお腹が出てきたことに驚いていて、妊娠線予防のクリームも探しています。どのくらいからお腹が出てきましたか?おすすめのクリームがあれば教えてください。

2人目のお腹が出るタイミングについて

現在10wと少しなのですが、
最近デニムやパンツが急にきつくなりました😭🌀

お腹が出るにしては早いし食べ過ぎかな?と思ったのですが、2人目からはお腹が出るのが早いと聞いたこともあるのでふと気になりました。(笑)

みなさんどのくらいからお腹出てきましたか?

そろそろ妊娠線予防もしないといけなくなるので
おすすめのクリームもあれば教えてください!

コメント

あんどれ

8wくらいからズボンが苦しくなりました💦
ハトムギのボディクリームを塗ってました😊

ママリ

10wぐらいから出てきました!
ほんと早いですよね(笑)

ハジメテノママリ

2人目3人目、9wくらいからもうこれはただのデブじゃないって思いました!笑

かぼちゃママ

2人目は9週から、3人目は8週からマタニティーに変えました!

もう安定期入りますが、かなり出てるので夏物とかワンピース着てるとわかります!

weledaのマタニティーのオイル、おすすめです!

はじめてのママリ🔰

つわりで体重減ってたのに、お腹だけ9wくらいから出てきました😓
二人目ってこんなに早いんだーと22wの今も思ってます😂

11wごろでした!    

ひじき🐰

初産ですけど9wあたりからきつくなり10wにはぽこっとお腹出てきました😂
妊娠悪阻で入院するくらいご飯食べれてなかったので太ったとかではないです😵

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます!やはり早いですよね😳参考になりました!ありがとうございました!