※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぶげ
産婦人科・小児科

八戸市の耳鼻咽喉科、おすすめありますか?生後7ヶ月の娘の鼻詰まりと、耳垢が気になります😥

八戸市の耳鼻咽喉科、おすすめありますか?

生後7ヶ月の娘の鼻詰まりと、耳垢が気になります😥

コメント

まみ

白山台耳鼻科おすすめですよ✨

• うぶげ

うぶげ

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません😢

今日行ってきましたが、クリニック自体とても綺麗で皆さん明るくて気に入りました!

教えてくださって、ありがとうございました☺️

• 10月28日
まぁ

白山台耳鼻科おすすめです💖
看護師さん、お医者さんも親身になって話を聞いてくれて本当にいい耳鼻科です✨
もう他の耳鼻科にはいけません💦

受付の方も愛想がいいです✨

• うぶげ

うぶげ

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません😥

もう他には行けない、との言葉が気になって、今日初めて行ってみましたが、施設の綺麗さと、皆さんの明るさにびっくりしました!

娘もニコニコで帰宅しました。

ありがとうございました😊

• 10月28日
  • まぁ

まぁ

こんにちは(*^^*)

グッドアンサー
    ありがとうございます💖

耳鼻科お疲れ様でした❣

子供さんニコニコで帰宅できてよかったです✨
    本当にあれほど良い病院行ったことなくて我が家から少し離れたところにありますが
    それでも子供や私が何かあれば行きます🚗

今日も午後からインフル予防接種に白山台耳鼻科行こうと思ってます❣

• 10月28日
かん

耳垢取ってもらうなら西村耳鼻科は上手&丁寧だと思います!
診察時に耳垢溜まってると頼まなくても綺麗に取ってくれますし。(ただ今はコロナもあるので耳垢取ってもらいたい時は頼んだ方がいいかも?)
以前他の耳鼻科で耳掃除をお願いしたらサッとやって終わりで…え?終わり?と納得いかなかった事があります😅
うちの子達は鼻水・鼻詰まりの症状のみの時は小児科ではなく耳鼻科に連れて行ってますよ!(西村がかかりつけです)

• うぶげ

うぶげ

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません🙇‍♀️

今日は他の方からの支持が厚い白山台の方に行ってみたのですが、次はそちらにも伺おうと思います!

いくつか行ってみて、かかりつけを見つけたいと思います。

ありがとうございます☺️

• 10月28日
1983ゆっきー

私も白山台耳鼻科おすすめです。web予約すれば待ち時間も少ないし、看護婦さんもお医者さんも優しく話しかけてくれます🥰

• うぶげ

うぶげ

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません😢

Web予約も便利だと思ったのですが、混雑していなかったので、窓口受付しましたが、すごくスムーズでした!

次回混んでいたら使ってみます。ありがとうございました😊

• 10月28日